忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ぼちぼち桜も咲き始めましたが
楽しむ余裕もなく 荷造りをしております。

転居のため
またしばらくは音沙汰のないブログのままです。
落ち着いたら 今後のこと含め
ご報告できればと思います。

それではまた。
PR
最近近況ばかりですね。
生きています。
ドルパて何?
あ,終わつたの?
遠夜だつたのね?
という感じで生活してます。
めつきりお人形情報に疎くなりました。

まるとしいにお揃いのお洋服を通販していたのが
最近届きました。
久しぶりのお人形は やはり可愛かつた…。

クリスマスまでに
クリスマスな写真
撮ろうと思います。
撮ります。
絶対。
それで載せます。
ここに。
ぜ,絶対…。
それでは。
お久しぶりです。
立冬だつたそうで どうりで寒い訳です
みなさまお元気ですか?

見に来てくださる方には
動きのないブログのままで本当に申し訳ないです。

ここ1ヶ月は お人形にも触らず 写真も撮らず 過ごしております。
多忙かといわれれば 1日寝こけるくらいの余裕はあるんですが
触ると逃避に拍車が掛かってしまうので 自粛中です。
(マルとシイに嫌われそうです。苦笑

11月もこのまま動きのないままです。
もしかすると12月下旬か,
駄目ならば2月から 動きが見られると思います 恐らく。

それまでもうしばらくお休みします。
しばらくお休みします。
  top  
忍者ブログ [PR]