忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。

お盆と言えば 流星群です。
昨年ほど天候に恵まれないため,
長時間は観測できませんが。
それでも 幾つも幾つも見えます。
ついでに 空を横切るコウモリも見えます。

夏の肝試しは なかなかにスリリング。
PR





アラ ようやっと 動かす気に なったのね

世は すっかり七夕も終わって

織姫を待ちきれなかった 彦星は帰って

ワタシは また 1人ぽっちに されたのよ

もう一歩 遅いの

あともう 一歩 遅かったの

ワタシは また 1人ぽっちで 過ごすのよ
今日 帰りしな寄つた雑貨屋さんが
20%オフセール。
以前から気になつてた,
小さな木の椅子など 買いました。

あー… 可愛い。椅子が。

試しにマルを座らせてみたら ぴつたりで,
良い買い物をした気分です。

6月が終わりました。
写真は 意欲が戻るまで もう暫くお休みします。



「何?」
おんなのこ みたい。

過去写真を あさる日々と 決別したい。

  top  
忍者ブログ [PR]