忍者ブログ
181179178177175/ 171/ 170169168166165

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アラ ようやっと 動かす気に なったのね

世は すっかり七夕も終わって

織姫を待ちきれなかった 彦星は帰って

ワタシは また 1人ぽっちに されたのよ

もう一歩 遅いの

あともう 一歩 遅かったの

ワタシは また 1人ぽっちで 過ごすのよ

日常では 吃驚するくらい 色んな事が起こって,

あっちに行って思案 こっちに行って模索。
正直今も 気持ちはどこかへ置いてけぼりです。

あー 色々やりたいことがあるのに,
脳の容量が足りません。

私の脳 そこ 勝手にリセットすな。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとスネてる風にも見えるマルちゃん・・・ああぁ、ギュッとしてあげたひ~。(←ヤメレ。汗)
うちに女の子がいないのは、ある意味男の子よりも感情(&妄想)移入しちゃいそうだから、っていうのもあるのです・・・。(^^;

雨さんもお仕事お忙しいのでしょうか。
現実のアレコレに、気持ちだけが取り残されてるような気がすることって、ありますね。
でも気持ちが追いつくまで待ってる余裕もないよーん、という状況なのかしら?と勝手に推測してみてますが・・・(^^;
時には心身ともにリフレッシュして、これからの本格的な暑さにもまいらないようお気をつけ下さいね。(^^)
千景 2008.07.10 09:00 edit
Re:無題
千景さん,こんばんは^^
拗ねている風に見えるのは 気の所為ではないかと…。
ぎゅーですか! してあげてくださいませ!
普段 構ってもらえてない子なので。苦笑
千景さんの所に女の子居たら,どんな子になるか 気になります!
勝手な私のイメージでは,亜鳥くん2号のような子になりそうな…。笑
確かに 男の子より妄想(笑)しやすいかもしれませんね^^

つい こぼしてしまった愚痴にまで,お気遣い有難うございます><
そうなんです まさに仰るとおりの状況で。
気持ちが追いついたとしても状況は変わらないので,
ぼちぼち やろうと思います 有難うございます^^
千景さんもお忙しいことと思いますが,
夏バテしないよう お体大事になさってくださいね!!
2008.07.12 02:57
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]