忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アラ ようやっと 動かす気に なったのね

世は すっかり七夕も終わって

織姫を待ちきれなかった 彦星は帰って

ワタシは また 1人ぽっちに されたのよ

もう一歩 遅いの

あともう 一歩 遅かったの

ワタシは また 1人ぽっちで 過ごすのよ
PR



タイトルに意味はないです。
画像はストックから。

日傘をなくしました。
早く新しいものを手に入れないと くろこげになりそう…。
探してはいるものの あんまりピンとこず。

妥協すべきか 悩みどころです。



画像サイズを間違えました。
もういつそ このサイズで行くかなあ。
  top  
忍者ブログ [PR]