忍者ブログ
187186185184183/ 181/ 179178177175171

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の中で
シイはお色気担当
なんです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。(^^)
うんうん、確かにシイくんは色っぽいと思いますよ~v(>▽<)
優しげなお顔で、服も男の子らしいカジュアル系ですが、でも雰囲気がそこはかとなく色っぽいです・・・v
千景 2008.09.12 16:29 edit
Re:無題
わあ,千景さん,ご無沙汰しております!
どうしようもなく個人的なつぶやきにコメントくださり,勿体無いです。笑
服装は色気とは無縁なのですが,たまに良い顔をみせてくれます^^
ちなみに,マルは食い気担当です。
少しばかり,亜鳥くんと似てるかな…なんて(恐ろしく失礼ですね;
2008.09.14 01:00
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]