忍者ブログ
6657565543/ 42/ 112

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の明け方,2時頃がピークだそうで。
いそいそとベランダへ出て地面に寝転がり,
流星観察をしました。

実家は田舎なので,かなり綺麗に見えました。
目の前を走つて往く星に願い事を唱えるには,
どれくらいの早口さが必要かしらと考えたり。

結局1時間くらいずっと寝転んでました。
その途中で,蚊に刺されたり,こうもり飛んできたり,
はらはらドキドキでしたが。
ああ,綺麗だつたなあ。

今日も見えるそうなので,良かつたらどうぞ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]