忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から流星観察です。笑
昨日の感動覚めやらぬという感じでしようか。
昨日ほど立て続けには見えないようですが,
今日はビニルシートも用意して,準備は完璧です。
だのに,一緒に観察することになっていた弟はお眠らしく。
叩き起こそうか迷い中。
PR
昨日の明け方,2時頃がピークだそうで。
いそいそとベランダへ出て地面に寝転がり,
流星観察をしました。

実家は田舎なので,かなり綺麗に見えました。
目の前を走つて往く星に願い事を唱えるには,
どれくらいの早口さが必要かしらと考えたり。

結局1時間くらいずっと寝転んでました。
その途中で,蚊に刺されたり,こうもり飛んできたり,
はらはらドキドキでしたが。
ああ,綺麗だつたなあ。

今日も見えるそうなので,良かつたらどうぞ。
このブログでは主に,

人形(SDとかスーパードルフィとか呼ばれるもの)の画像が載せられています。

苦手な方は,回れ右。

興味のある方やお人形好きの方,どうぞ見ていつてくださいませ。
  top  
忍者ブログ [PR]