忍者ブログ
123122120119118/ 117/ 11511311110666

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花にはキスの雨を降らせて

どうにも最近,更新頻度が低下気味です。
それは何故か。

①写真撮りすぎて取捨選択が面倒
②ブログの調子が悪い
③他にすることがある

結論としては,
①が80%くらいを占め,次いで②が15%,③は5%といつたところでしょうか。
そんな訳で,しばらく似たような写真が続くと思われますが,
生暖かい眼差しでご覧くださいませ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく印象的、かつインパクトのある画像ですね。
でも痛々しい感じはしなくて、逆にとても優しい雰囲気に見えます。

写真の編集作業って、ワタシもたまに億劫になるときがあります~。(^^;
同じようなのを保険で何枚も撮ったりすると、どれが良いのかわからなくなったりしますね。(苦笑)
千景 2008.01.31 09:32 edit
Re:無題
こんばんは。
インパクト狙いで画像サイズも大きくしたので,
なかなか心臓に悪かったかもしれません。
柔らかい雰囲気を感じていただけて安心しました^^

そうなんです,保険で何枚も!
お陰でいつも苦しめられております…。笑
2008.02.01 19:36
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]